嵐というグループはジャニーズを越えた存在です!

嵐のファンになって19年。
高校一年生のときに嵐を知りました。

A・RA・SHI

A・RA・SHI

  • J-Pop
  • ¥255

あれから成人、結婚、妊娠、出産、そして離婚。
青春の時も、大人の時も全て嵐の存在と、歌と、一緒にこの人生を生きてきました。

楽しいとき
辛いとき
死にたいと思ったとき
涙したとき
幸せとはなにか悟ったとき
もう全ての感情を嵐と乗り越えてきました。

天皇陛下即位のお祝い曲
嵐の魂のこもった歌を
聞いて涙がでました。素晴らしい!ただその一言につきるでしょう。
君が笑えば 世界は輝く
嵐のことでもありますよね。

嵐というグループは
私のような庶民でも
ジャニーズという枠を逸脱したグループに感じます。
歌が上手い‼️という表現ではなく、
かっこよすぎる♥️という表現ではなく
その5人の存在自体とテレビから溢れる親しみやすい人間性、そして5人の歌声は暖かみと安らぎを私たちに与えてくれる。

あの暖かい歌声で
大丈夫
と言われたら
本当に大丈夫と思ってしまいます☺️

いつも支えてくれてありがとう、嵐。
嵐のファンになれて
嵐と人生を乗り越えられて私は幸せ。
そう感じました。

アイドルという存在で
テレビを通じて
笑顔をこんなに届けられるなんて、なんて凄いひとたちなんでしょう。
休止は本当に休止であってほしい。
本当にファンは嵐を必要としています。


これからも嵐ずっと応援し続けます。

Turning Up

Turning Up

  • J-Pop
  • ¥255

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/bz3g1xq0i3gf/