シングルマザーのやりきれない気持ち①

おはようございます☀️
ちらほら雪も確認できる所もある北海道。
寒くてもうダウンコート着たいくらい🐧
まだもう少し早いか…とフリース素材のコートと手袋で出勤しました‼️笑

シンママになり3年目。
旦那がいなくて寂しい…と感じたことは正直一度もありません!!
…それは幼児二人がママママとうるさいから♥️
しかし、穏便な生活を送れるのも私の両親が健在なため。手助けなしではとうてい穏便な生活など送れるはずもありません。

今後のことを考えると
ふと不安という見えない迷路に迷い混みます。
しかし、やっぱり限られた人生幸せをたくさん感じた方が得なので
私は目の前の幸せを思い切り楽しむことにしています。

私の幸せはなんと言っても子供♥️
二人の大切な子供をいっぺんに抱きしめてる時、世界一幸せ😃💕を感じます。


そんな朝
幼稚園のママから一通のメールが。。


四人目できました、だと( ̄▽ ̄;)
シンママにとって絶対叶わないこと。
妊娠。。


おめでとう🎁と言ってみたものの
奈落の底までパンチ👊で突き落とされたよーに感じました。

私の感じてる幸せとはもはや別世界。
完敗して、朝から自信がなくなってしまいました。

こんな心情、理解されないかもしれないけど
理解されないからこそブログにこじんまりと書き残して
また心を立ち直らせたいと思います!

ブログでシンママさんやシンパパさんと交流したいですが…未だによく使い方がわからず
誰とも出会えてませーん( ̄▽ ̄;)笑


今日がせっかくあるので
楽しく生ききりましょう‼️

今日こそは嵐のturning up聞くぞ!!☺️

Turning Up

Turning Up

  • J-Pop
  • ¥255


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/bz3g1xq0i3gf/