5才女児の希望プレゼント✨🎁✨

皆さんいかがお過ごしですか?(*´・ω・`)
私は職場からか子供からかやはり風邪をひきました💧
やはりと言うのはなんとなく嫌ですが、子供が乳離れをして以降は毎年のように酷い風邪を引いているような気がします。
健康には気をつけているはずなんですが、免疫力が歳と共に弱くなっているのでしょうか。
子供が持ってくる園の菌が強力( ̄▽ ̄;)ってゆー説もママたちの間ではありますがね。

さてさて
上のこ、5才女児はもうすぐ誕生日✨🎁✨
欲しいのはこれだそう。

リカちゃん わんにゃんトリマー にぎやかペットショップ

リカちゃん わんにゃんトリマー にぎやかペットショップ

下の子、男児も入れて遊ぶのに使えるかなー?!
りかちゃん系は紙の小物が多くて壊れやすいのと、小ささゆえなくしやすいのが難点なんですよね。
色々アイディアの関連商品、私も大好きなんですけどね。

しかし!何より高い( ̄▽ ̄;)
こんなにするんだぁー!!笑


まだ考えまーす😆