令和の仮面ライダーもかっこよすぎ♥️

こんにちは👋😃
先日の風邪をこじらせていて昨晩発熱したシンママです💧
発熱すると辛い😢
何より子供の相手がしたくても身体がゆーこときかない( ̄▽ ̄;)
早く直りたい…健康一番ですよね!


そうそう、私、仮面ライダージオウから仮面ライダーにはまった一人です。
あんなに楽しくて、ドキドキして、イケメンに心踊らせる番組久しぶりでした。
毎日忙しくて練ドラすら見なくなってしまったので仮面ライダーにはまるとは自分でも驚きでした。

映画も見ましたが、とにかくジオウずっと見てたい♥️終わってほしくない…ジオウロスでした。
令和のライダーなんて
ジオウにかなうわけない💧ずっとそう思ってました。
もともとは4才男児に父親の代わりに
戦隊ものとか見て戦いごっこ教えなきゃ!っていうとこからジオウを見始めたんですよね。

↓戦いごっこやるためにて手作りしたお面♥️笑
f:id:harukanamirai:20191101085446j:plain

令和のライダーになり
最初は寂しかったですが、最近だんだん慣れてきて
ゼロワンも頑張っていて大好きになりました♥️

仮面ライダーって
いつも全力で守ってくれて
どのライダーもかっこよすぎだなぁー😃

昨日子供とバルキリーのお面作りました‼️少し失敗&子供縫ったとこ汚い( ̄▽ ̄;)
f:id:harukanamirai:20191101090346j:plain

ま、いーや!
早く使って戦いごっこできるよう
風邪なおしまーす!